Entries



コメント

[C607]

葵さん お久しぶりです。
Noriさんです。

すでに葵さんは頑張ってるだろうから 頑張って!って言うのは どうかと思うけど。
でも 頑張って!って言葉しか浮かばない。
ごめんなさい( TДT)

ブログ更新されてて ほっとしてます。
葵さんは体大丈夫??
なんもできないけど 応援してます(*≧∀≦*)
  • 2013-08-14 00:33
  • Nori
  • URL
  • 編集

[C608] Re: タイトルなし

> 葵さん お久しぶりです。
> Noriさんです。
>
> すでに葵さんは頑張ってるだろうから 頑張って!って言うのは どうかと思うけど。
> でも 頑張って!って言葉しか浮かばない。
> ごめんなさい( TДT)
>
> ブログ更新されてて ほっとしてます。
> 葵さんは体大丈夫??
> なんもできないけど 応援してます(*≧∀≦*)


Noriさん、
いつも気にかけていただきありがとうございます!
返事できなくてすみませんでした!
がんばっていますから!
  • 2013-09-27 11:14
  • 葵林檎さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ほぼ1年ぶり!

約1年ぶりのブログになっちゃいました。
毎日仕事とダンナさまのことで過ぎていき、息も切れ切れで疲れちゃって。
去年肺血栓で入院してから毎週病院通いも忙しくて。
そんな所に再び問題が。。。
脳腫瘍が去年より大きくなって、目の神経を圧迫。
視野が狭くなって目が不自由に。物忘れもひどくなり、とても怒りっぽくなっています。
大腿骨頭壊死の手術もできずに痛みに耐えて、只今車いすを使っています。

再び福島先生が脳腫瘍の手術をします。
今回はノースキャロライナのデューク大学病院です。
手術日は9月24日。
それまで何事もなく無事に過ごせるよう祈るばかりです。

葵ちゃん、戦闘態勢に入ります!!!
がんばるよー!


コメント

[C607]

葵さん お久しぶりです。
Noriさんです。

すでに葵さんは頑張ってるだろうから 頑張って!って言うのは どうかと思うけど。
でも 頑張って!って言葉しか浮かばない。
ごめんなさい( TДT)

ブログ更新されてて ほっとしてます。
葵さんは体大丈夫??
なんもできないけど 応援してます(*≧∀≦*)
  • 2013-08-14 00:33
  • Nori
  • URL
  • 編集

[C608] Re: タイトルなし

> 葵さん お久しぶりです。
> Noriさんです。
>
> すでに葵さんは頑張ってるだろうから 頑張って!って言うのは どうかと思うけど。
> でも 頑張って!って言葉しか浮かばない。
> ごめんなさい( TДT)
>
> ブログ更新されてて ほっとしてます。
> 葵さんは体大丈夫??
> なんもできないけど 応援してます(*≧∀≦*)


Noriさん、
いつも気にかけていただきありがとうございます!
返事できなくてすみませんでした!
がんばっていますから!
  • 2013-09-27 11:14
  • 葵林檎さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

葵林檎さん

ロサンゼルス在住20年。
はずかしながら未だに英語が苦手です。
頼りにしていたダンナさまが脳腫瘍になってしまってここまで強くなりました。壮絶人生と人はいうけれど、なんとかここまでやって来ました。夫婦の泣き笑い劇場ぜひご覧下さい。

Extra

プロフィール

葵林檎さん

Author:葵林檎さん
ロサンゼルス在住20年。
はずかしながら未だに英語が苦手です。
頼りにしていたダンナさまが脳腫瘍になってしまってここまで強くなりました。壮絶人生と人はいうけれど、なんとかここまでやって来ました。夫婦の泣き笑い劇場ぜひご覧下さい。

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

クリックしていただけたら嬉しいです!

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

健やか総本舗亀山堂

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2アフィリエイト

ショッピングカート

QRコード

QRコード
