Entries

スポンサーサイト


コメント

[C605]

葵さん、お疲れ様。
大変でしたね。
ビックリしますよね、よかった退院できて。
病人抱えてると毎日が神経ピリピリ。
葵さん暇みて横になってくださいね。
  • 2012-09-18 12:32
  • るんまん
  • URL
  • 編集

[C606] Re: タイトルなし

るんまんさん、ありがとうございます!
るんまんさんもがんばっている様子で励まされます!
お互い自分の身体もいたわってやっていきたいもんですね!
  • 2012-09-18 13:12
  • 葵林檎さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

コール!911!

いやー、参りました!
ダンナさまが肺血栓に!
夜中の3時半にコール!911!救急車呼びました!

急にもがき苦しみ出してびっくり!
心臓の下が痛いって言って、血圧を測っても脈も大丈夫だし、
どこが痛いのか分からなくって痛み止め飲ませたんだけど、
どんどん苦しそうになって。。。こりゃー大変な事態になると思い救急車出動要請!

こっちって、救急車と一緒に消防車も来るんです!普通の消防車が無い時ははしご車まで来ちゃうんですよ!
変わってますよねー。消防隊員は人命救助が出来るからなんだと思うけど。

そして救急車が着いた頃から痛みが薄れてしまって、心臓のモニターとか付けても異常が見つからず、
救急隊員はクエスチョンマーク?
もちろん痛み止めを飲んだことも伝えましたけど。

とりあえず救急病院に搬送です。
ERに着いたとたん痛みがぶり返し、モルヒネ打っても打っても効かず、散々苦しみました。
”こんなに痛いなら殺してくれー!”って叫んでましたよ。
1時間ほどするとモルヒネがきいて少し落ち着つき、CT検査でやっと肺に血栓が詰まっていることが判明。
血栓を溶かす薬を投与しました。
それでも痛みはぶり返し、10分ごとに苦しみ、モルヒネを足すと今度は15分おきに苦しみ、1時間くらいしてやっと落ち着き眠りにつきました。

葵は朝の9時くらいに一旦家に戻り、仕事場など連絡するところに電話をしたりして、
午後から病院に戻りました。

そんなこんなでバタバタしてまして、こんな具合です。

その後のバタバタ劇があるんですが、それは次回のお楽しみに!?

とりあえず今はお家に帰還。ダンナさまはなんとか普通(?)に生活してます。
退院してやっと10日たったところです。

スポンサーサイト

コメント

[C605]

葵さん、お疲れ様。
大変でしたね。
ビックリしますよね、よかった退院できて。
病人抱えてると毎日が神経ピリピリ。
葵さん暇みて横になってくださいね。
  • 2012-09-18 12:32
  • るんまん
  • URL
  • 編集

[C606] Re: タイトルなし

るんまんさん、ありがとうございます!
るんまんさんもがんばっている様子で励まされます!
お互い自分の身体もいたわってやっていきたいもんですね!
  • 2012-09-18 13:12
  • 葵林檎さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

葵林檎さん

ロサンゼルス在住20年。
はずかしながら未だに英語が苦手です。
頼りにしていたダンナさまが脳腫瘍になってしまってここまで強くなりました。壮絶人生と人はいうけれど、なんとかここまでやって来ました。夫婦の泣き笑い劇場ぜひご覧下さい。

Extra

プロフィール

葵林檎さん

Author:葵林檎さん
ロサンゼルス在住20年。
はずかしながら未だに英語が苦手です。
頼りにしていたダンナさまが脳腫瘍になってしまってここまで強くなりました。壮絶人生と人はいうけれど、なんとかここまでやって来ました。夫婦の泣き笑い劇場ぜひご覧下さい。

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

クリックしていただけたら嬉しいです!

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

健やか総本舗亀山堂

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2アフィリエイト

ショッピングカート

QRコード

QRコード
