Entries

スポンサーサイト


コメント

[C590] 守られているんですね。

ここぞ!というときに、しっかりと守られているんですねv-410

『事件』ただ事ではなさそうな・・・
次回、待ってま~す。
  • 2011-06-22 20:47
  • マスカット☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

引っ越しをしました。

去年の12月引っ越しをしたんです。

どんなにあがいても生活費が足りないので、家賃を削る作戦にでました。
アパートで2階だったもんで、ダンナさまの外出が大変になってきたこともあります。
右足の大腿骨の痛みがひどくなっているのです。

アパートのマネージャーに、安い所を探していると言ったら、
自分たちの家を借りてくれないか?と言われたのです。

場所はアパートから5分もかからないところです。一軒家の平屋です。
アパートは3LDKですが、家は2LDK。それでも日本でいうところの建坪は同じ。
家賃はアパートよりも200ドル安くなりました。
これはダンナさまの薬代に匹敵する金額です!
即決ですよ!

引っ越しは友達がトラックを出してくれ、そうぜい8人のマンパワー。
食事のサポートは3人の女性軍。

ほんとうにありがたかった!
もちろんそれぞれにクリスマスプレゼントを奮発しましたよ!

仕事をしながらの引っ越しはきつかった~!
でもおかげさまでダンナさまが外出しやすくなりました!

不思議なことに、今回引っ越したところは、以前持っていた家と同じストリートなんです。
大きな道路をはさんで反対側なんですが。。。

今借りている家は裏にプールがあるんですよー!
真夏になったら友達が入りにきそうです。
葵は着れる水着がないのでプールには興味ありませ~ん!

引っ越しの際に大変な事件が起こりました。警察が指紋をとりにきたんですよ!こわ~。
次回お話します。




スポンサーサイト

コメント

[C590] 守られているんですね。

ここぞ!というときに、しっかりと守られているんですねv-410

『事件』ただ事ではなさそうな・・・
次回、待ってま~す。
  • 2011-06-22 20:47
  • マスカット☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

葵林檎さん

ロサンゼルス在住20年。
はずかしながら未だに英語が苦手です。
頼りにしていたダンナさまが脳腫瘍になってしまってここまで強くなりました。壮絶人生と人はいうけれど、なんとかここまでやって来ました。夫婦の泣き笑い劇場ぜひご覧下さい。

Extra

プロフィール

葵林檎さん

Author:葵林檎さん
ロサンゼルス在住20年。
はずかしながら未だに英語が苦手です。
頼りにしていたダンナさまが脳腫瘍になってしまってここまで強くなりました。壮絶人生と人はいうけれど、なんとかここまでやって来ました。夫婦の泣き笑い劇場ぜひご覧下さい。

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

クリックしていただけたら嬉しいです!

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

健やか総本舗亀山堂

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2アフィリエイト

ショッピングカート

QRコード

QRコード
